つぶやき一覧

はい。どうも。 今回のお知らせ内容はシンプルです。 エブリスタでのクリエイター活動やめます。 それだけ。作品も全て非公開にしますし、もう戻りません。 戻るメリットより、戻ってきた際の不快感とストレスのが多いんでね。 まあ、暇な時に書いてボチボチ更新するか、ぐらいのつもりでしたが、飛んでくるコメントは「非公開にした魔王シリーズ公開して」ばかり。 挙句、関係ない作品や別所でまで言ってくる始末だ。 もちろん、読者の方全員がそういう人だとは思いませんが、あまりにも多すぎるんですわ。 少しはマナーとかさ、そういうの考えてみたらどうですかね? 想像力の欠如と無知、思いやり不足。 そういうのが足
1件18件
はい。 良い具合にイカレたので戻ってきました。 再公開はまだ未定ですけどね。 これからはやる気出た時だけ更新します。やる気枯渇症候群でしてね。 死んだ青魚の目をしながらネトゲして日々生きてます。 ダイジョウブ。ダイジョウブ。まだ。
3件21件
はい、久しぶりでございます。タリ⑨です。 今回はですね、すごく重要なお知らせをさせていただこうかと。ええ。 ちょっとしばらくの間諸事情込みで全作品非公開(一部例外有り)にさせてもらいます。 読み直したりしている方がいたら実に申し訳ないです。 理由を詳しく説明すると、まあ、一部はちょっと説明できないんですが、それ以外の要因としては恐らく、かなり長期に渡って更新が出来なくなるであろうということが1つ そしてもう1つが心無いレビューが増えつつあるという点です。 まあ、こんなの言い始めたらキリが無いんですが、いい加減うんざりです。そりゃあ何がどのようにダメ、みたいなしっかりとしたレビュー
1件67件
ドーモ、タリ⑨です。 今更ながらあけましておめでとうございます。 なんかニュースがこっちでも発信できるので試しに。 はい、挨拶はこの辺にしておきまして、そろそろ更新を再開しようかなー、なんて言おうと思ったのですが、諸事情によりこっちは1月半ば過ぎ、そう、高校三年生の諸君がセンター試験でヒィヒィ言ってる頃にニコニコとしながら再開しようかと思います。 俺も忙しいねん。課題とかやらにゃあかんし。 まあ、もしかしたらそれより前に更新するかもしれませんが。 あと、Pixivのほうでロボット物を掲載しております。 そちらはキクハという名前で掲載してるので、暇な方は探してみてください。 いじょうで
5件2件