この作品は非公開になりました

初めまして(*^□^*) JUMPの有岡大貴担当 sexyzoneの健人くん担当の 山苺JUMPです✨ 以後よろしくお願いします☆ 風磨くんすごい!! 頭いいね~☆ いつもはふざけてるや
ネタバレあり
私も大ちゃんのファンです✨ 大ちゃん… かわいいしかっこいいし…ヤバいですよね✨ これからもよろしくお願いします☆

この作品は非公開になりました

ミステリーヴァージン当たらなかったなぁ(T_T) あ、初めまして(*^□^*) 山苺JUMPです(*´∀`*) 大ちゃん担当です✨ よろしくお願いします! 3月に Qさま!の2時間スペシャ
ネタバレあり
大ちゃんだって恋愛くらいすんでしょ? 1人の男の子だから。 あたしだって大ちゃんのファンだよ? でも、そうやって束縛するのはおかしいと思う。 大ちゃんだってもう大人なんだよ? 恋愛くらいするのは当たり
同感です。 私はHey!Say!JUMPのファンです。ネットで 『私は○○くんの彼女です♪』 とか聞くたびに… 確かに彼女はいるかもしれないけどジャニーズのみんなだったらこんなネットで自分が彼女だ