つぶやき一覧

1月24日女のこを出産しました! 1月22日 深夜12時 陣痛が始まる。 1月23日 早朝 入院するも微弱陣痛のため産まれず。朝ごはん食べてきたのに運ばれてきてしまい、勿体ないからと食べる。 もともと24日誘発だったため様子見になり、5分おきの陣痛に無駄に1日中苦しむ。(合計36時間)深呼吸でひたすら耐える。陣痛に耐えながらおやつと夕食を食べる。 入院中、向かいの陣痛室からこの世のものとは思えないおぞましい叫び声がずっと響いていて恐怖でガクブルする。しかも声の主は結局帝王切開した模様。 怖すぎてどうしようとGoogle検索。たまたま見つけた「ソフロロジー」なるものを導入しようと決意
2件
31週。うちのこキックゲームとか返してくれないし、ほっとくとぼこぼこめちゃくちゃ元気なのに触るとぴたっと静かになるし、なんなの?あさり??
ブライダルエステいってきます(●´ω`●)