こんばんは お待たせしていました挿絵が仕上がりました サークルに貼りましたので確認お願いします。
こんばんは お待たせしていました表紙絵が仕上がりました サークルに貼りましたので確認お願いします
こんばんは 下書きができましたので確認お願いします。
こんばんは かなり遅くなりまして申し訳ないです ご依頼頂いたイラストが仕上がりました サークルに貼りましたので確認お願いします。
こんばんは たくさんのスターありがとうございました。 なんかいっぱい頂いて申し訳ないですσ(^_^;)
1件
こんばんは 大変お待たせしています表紙絵なのですが 引っ越しをした関係で4月7日までネットが繋がらない状態になりまして その間画像を投稿できないのでスイマセンがもうしばらくお待ちください。
たくさんのスターありがとうございますm(__)m
こんばんは ご依頼頂いた表紙が仕上がりましたので確認お願いします /_ilst_view?w=22362608
3件
こんばんは お待たせして申し訳ないです 下書きができました サークルに貼りましたので確認お願いします
こんにちは ご依頼頂きましたイラストが完成しました 確認おねがいします /_ilst_view?w=22340448
こんばんは 表紙の下絵ザックリですが作りました 確認お願いします /_ilst_view?w=22328258
2件
こんばんは ご依頼頂きましたものの下書きができましたので確認お願いします /_ilst_view?w=22323078
こんばんは ご依頼頂きましたものが仕上がりました サークルに貼りましたので確認おねがいします
1件
ご依頼i頂いたイラストが仕上がりました 確認お願いします /_ilst_view?w=22300093
3件
こんばんは 遅くなりましたが下書きができました サークルにはりましたので確認おねがいします。
3件
こんばんは どうも、遅くなりましたが下書き作りました 髪型はこんな感じでよろしいでしょうか? 確認おねがいします。 /_ilst_view?w=22294233
3件
こんばんは かなり遅くなりましたがイラストが出来上がりましたので 確認おねがいします /_ilst_view?w=22279298
こんばんは 遅くなりましたがフェリスのキャラデザの仕上げが終わりましたので 確認おねがいします /_ilst_view?w=22216202
10件
こんばんは ご依頼頂いたものが仕上がりました サークルに貼りましたので確認おねがいします
こんばんは 下書きができました サークルのほうに貼りましたので確認おねがいします
こんばんは お待たせしました下書きができましたので 確認おねがいします /_ilst_view?w=22181788
こんばんは フェリスのキャラデザの下書きが出来たので確認お願いします
3件
こんにちは キャラデザの仕上げが出来ましたので 確認お願いします /_ilst_view?w=22152636
4件
あけましておめでとうございます (・Д・)ノ こんばんはあきです(笑) キャラデザのセリスの分の下書きができましたので確認お願いします /_ilst_view?w=22139650
4件
こんばんは ご依頼いただきましたものの下書きができました 背景は野原にするつもりです サークルに貼って置きましたのでかくにんおねがいします~
こんばんは ご依頼頂いた表紙のラフの修正してみましたので 確認お願いします。 /_ilst_view?w=22116505
こんばんは ご依頼頂いていた表紙のイラストができましたので 確認おねがいします。 /_ilst_view?w=22111373
16件
こんばんは 表紙の修正点了解しました 白髪のツインテールで足元はブーツですね 決勝に進まれたのですね おめでとうございます 投票終わるまでにはなんとかお渡しできるよう頑張って仕上げたいと思います(´∀`; )
1件