お久しぶりです(`∇´ゞ 忘れてるかもですがw あの、質問があって参りました(`∇´ゞ 答えて頂けると嬉しいですm(_ _)m ぇっと、昨日本屋行ったら、センターの過去問が売ってたんですが、河合塾の過去問レビュー(?)みたいな奴と、一般的なセンター過去問が売ってたんですが、 どっちを買った方が良いんでしょうか? あと、過去問買うのって、まだ早いですか? でも、本屋に、河合塾の過去問レビューのやつには、品薄なので、お早めにみたいな事が書いてあって、スッゴい迷ってます(>_<) まとまってなくてすみませんm(_ _)m良ければ、アドバイスお願いしますm(_ _)m土下
2件
スター有り難うございます(o^∀^o)✨
1件
何があったんですか?? 更新されてるだろーなぁって思ったら、ぺなっててびっくり😱
今、最後まで追いつきました✨勉強をこんなに出来るなんて凄いです(≧∇≦)⤴✨ あの問題、Ⅰですか?Ⅱですか? 私の学校は、まだ、Ⅰも終わって無いんで、自信ないんですが、(1)は、④か⑥かどっちかかなって思いました✨(2)は、単元酸化って書いてあるんで、酸化還元かな…と少し思ったんですが…違うと思いますがww