つぶやき一覧

こんにちワンツー! 突然ですが、受験生&話が詰まってきた為 わたしの誰得の日記以外は非公開にさせていただきます わたしなんぞの駄作を読んでいただいていた読者様には申し訳ないです。 受験が一段落したら、 小説も一度リメイク?して また公開しようと思っています ではでは 楓
名前を薫風から 深瀬楓に変えました わかる人にはわかる、 わたしの大好きなバンドの ボーカルのお方の名字と 某医療ドラマの医局長の 名前を頂きました。 小説は相変わらずの亀更新 ですが、ぬるぬる見守って 頂ければ幸いです。
1件
エブさんやたら進化を遂げすぎだよワロエナイw 毎回マイページを開く度にビビるこっちの身にもなってほしいおwww
1件