りり
最後までとても楽しかったです(*^▽^*)二人が幸せでお話があたたかくてとても素敵でした(*^^*) ありがとうございました♪これからも楽しみにしています!! 親友二人のお話も読みたいです( v^-゜
りり
Irokaさん♪こちらの応援特典見つけました♪ まだまだポイントは及びませんが… 楽しみに待ちますね~(*^^*) あっくん素敵( 〃▽〃) きゅんきゅんして苦しい~(*≧∀≦*)(笑)
2件
りり
Irokaさん♪レビューはここですね!?(^^; 教えて頂いてありがとうございます♪ これからまだ未読の沢山の作品を、読ませて頂くのが楽しみです(*^^*)
2件
りり
モネさん作品楽しみにお待ちしています(*^^*) 無理をし過ぎないでくださいね(^-^)/
4件2件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
りり
「はい、チョコレート 切なくて甘くて、素敵なお話し(*^^*) 続きを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
1件