つぶやき一覧

雨🌁☔🌁 なんか梅雨って感じ~😃 でも、早くやんで‼‼
GWだぁ~(*´∀`*) 遊びまくるぞ~‼
こんにちわ TIFFANYです お気づきかもしれませんが、ユーザーネームを変えました。 理由は、友達にばれかけました😅 なんとなくエブリスタのことは、バレたくないな~と思ったんで😅 ですが、エブリスタは続けるのでこれからもよろしくお願いします‼
あーー眠い😒 眠すぎる…
満員電車つらいわー😵
ユニバなう
またまた新しい小説書いてます~ ODS&ENDSです 興味のあるかたは、見てみてください
天王寺なう
42件
ねむい😒💤💤
大阪に雪が降ってますよ‼‼‼ 寒いです((+_+))
33件
うちのわんちゃんの写真投稿しましたー
私は「WORKING」というマンガが原作のアニメが大好きなんですが、周りにファンがいないんです だれか「WORKING」が好きな人いませんか?
あけましておめでとうございます🎶✨😆✨🎶
1件