つぶやき一覧

日記新しいの出来たー! リンクぺたり(`・ω・)つ/_novel_view?w=23361872
オール明けって目がめっちゃしょぼしょぼするよね…! 休みだからって支部に居座りすぎたんだぜwwwww はなみゃーと黒子っち可愛い
なるほど… チート転生モノを書く者として、僕には致命的な欠点があったわwwwwww “知っているアニメなどが少ない” これなwwwwwwwwwwww 勉強せねばwwwwwwwwwwww とりまIS見てくるwwwwww IS見終わったら…レギオスとかも見るかwwwwww カンピオーネは昨日全話制覇した。 アテナきゃわいい… ウルスラグナ…だっけ?あのキャラ好きだわ…(^q^) \話変わりますけど!/ 日記なぁ…更新しても良いんだけどさ… また愚痴りそうでなぁ…… /正直どうでもいい話!\
明けましておめでとうございます! 皆さん、今年もよろしくお願いします!
12/24から始まる『18歳未満のコメント規制』について。 署名活動/_news_view?cn=2468953をしてる方がいました。 僕も署名させていただきました。 交流の場が一気に制限されるのを黙って見ていられるほど僕の心は広くないので。 …上の人たちは自分達の方から利用者を減らそうとしているんですかね。 このままだと僕達18歳未満のクリエイターさんがいなくなる事に気付いてるんですかね。 まぁ、考えは人それぞれですけど。
2件
半値変えたよ\(^q^)/ 徒花→みるくちょこ だよ\(^q^)/ 数日で戻るはずです…よ、うんwwwwww これ罰ゲームなんだよ(´・ω・`)
強制非公開ってどうやって解除してもらうんだっけwwwwwwww 前やったことあるのに度忘れしてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
低 画 力 の く せ に 絵 柄 が 安 定 し な い
1件
あばばばばば\(^q^)/ 自由研究なにするか決まらない!! 宿題多すぎる!!! そして自由研究を一緒にできる友達はいない!!!!……orz
「カゲロウプロジェクト」 「目を離した少年の話」 「厨二と電波とメカクシ団(仮)[side柚祈兎]」 「ボカロの歌詞集」 が強制非表示になってしまいました。 サポーターの方々すいません。 書き直すのはかなり先になると思います。 本当にすいませんでした。
70件
今日は運動会ですたwwww 結果は………………… 優勝しました!!! 2位と13点差で優勝しますたwwww
カノォォォォォ!! お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!! そしてセトかシンタローとくっつけぇぇぇぇぇ←←完全なる俺得wwww
最近部活でカゲプロの模写ばっかりしてるwwwww カノとかセトとかコノハとかwwwww
シンタローォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!! 誕生日おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅ!! テンション上がりまくりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
入学式行ってきますたwww PTA会長ハゲやったwwwよくこっちに頭を向けてくるからみんな笑わないように必死ですたwwww 中学生…………………orz
け、携帯が……… 壊れた(゚Д゚)!! こう…左半分がポキッと… 新しいのにしなきゃ……orz
うわぁぁぁぁあ!! ロスタイムメモリーのシンタロー ヤバすぐる!! あの笑顔が!!最後の部分の笑顔が!! ちょ…黒コノハ…だと!? もうヤバい、本気でヤバい 萌えすぎて鼻血が… 誰か輸血パックくださいwww
あ、ヤバい ギリギリだけど、今日セトの誕生日だった(゚ω゚;) 気づくのに遅れた…orz セト…すいませんでしたorz
今日ってか今カゲロウアンソロジーコミックの、DOWNER(ダウナー)を買って読んだんですけど…… 遥と貴音の二人の話は悲しすぎる!!ってかシンアヤのはシンタローに泣けた(/_・、) 何よりわんにゃんぷーさんの絵が可愛いwwヒビヒヨのカラーがマジ可愛いwww
宿泊学習という名目で現在学校にいますwww 肝試しとかしますたwww皆ビビりすぎテラワロスwwwww
卒業してきました(>▽<) 卒業式の後の祝賀会でみんなの親がゴールデンボンバーの樽美酒のお面しててマジワロタwww
1件
「力」と「仲間」が強制非表示になりました。 只今修正中なので、今しばらくお待ちください。
今日卒業式の予行練習だったんすけどww それに場違いな格好(白地でカラフルな英語が描いてあって裾が黄色のパーカー)で挑んだんすよww したらw友達の男子に 「なんて言うか…異色」 とか言われてww僕以外にも異色なやつ居たしw 紫とピンクのジャージとかw蛍光ピンクのパーカーとかw ……あれ?僕の方が変?
………眼科行ったら 視力が0.11に!! ま、前より低くなってるぅぅぅぅぅぅう!? どうしよう…orz 眼鏡作り直さなきゃだし!!
誰か僕に画力と小説のネタをくれないですかね… ネタが無いぃぃぃぃぃぃぃぃい!! 誰かぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! 画力とネタを!! ……すいません…取り乱しましたww
1件
現在学校なうwwwwww 暇すぐるおwww
ひ… 暇だーーーーーっ(´□`) 誰か構って←
PN.変えました(*´д`*) 加師事鬼伊織→柚祈兎(ユキト)です!! よろしくお願いします<(_ _)>
青の祓魔師の劇場版見てきた(。・_・。) マジ泣けた°・(ノД`)・°・
1件
今日から~学校~…… ふざっけんなぁぁああ!!!!!学校行って何の意味があるんじゃバァァアアカ サーセンした…でも学校行きたくない…逝きたくない← 行きますけど。
もっと見る