つぶやき一覧

大好きな「図書館戦争」の映画をやっと見に行って来ました。とても良かったです(*^^*)もう一回見たい!格闘シーン、岡田くん凄く格好良かった。実写ならではの迫力と見映えでした♪
今日は娘のバレエの発表会!なのに、夜中の2時に発熱39.4℃!!きゃ~(>_<) 写真撮影から参加し、1曲無事に踊って来ました!良かった(^-^;まだ出番少しありますが、だいぶ熱も下がって大丈夫そう。
娘の習い事(バレエ)で日々忙しいです。昨日も明日も練習!木曜にリハーサルで、金曜日が発表会!終わったら、少しは落ち着くかな? よりによって、年度末…、先生方の移動もあるから、息子の保育園で挨拶したかったのに、金曜日は一日会館にカンヅメです(T-T)
先週の土曜日に高校の学年同窓会がありました。クラス会は何回もしていたので、久しぶり感は薄かったですが、他クラスで、本当に久しぶりの人と楽しく話せて良かったです(*^^*)卒業後20年、みんな色々な年のとりかたしていました。幹事曰く、高校の同級生同士で4組の夫婦がいるそうです。小説のネタになるか?でも書けない(-_-;)
現状胃腸風邪でダウン中(-_-;)大好きな小説もろくに読めず、トイレとベッドの往復をしてます。
子供二人がインフルエンザ(-_-;)
明日で休みが終わってしまう(ToT)でも遊びに行かないなら家にいるより仕事の方がいい(-_-;)
3日から旦那の実家に帰省中!今日の夕食食べたら帰ります。