つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 昨年は、小説をお読み頂きありがとうございました。 今年も自分のペースではありますが、色々と書いていこうと思いますので、それらが一作品でもお読み頂けるよう、また楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思います。 今年一年、皆様が小説や漫画、映像作品を問わず素敵な物語と出会えますように。 今年も宜しくお願い致します。
2件
『御伽の住み人』が新作セレクション[22/7/14]に掲載された。 前にも一度、『空を泳ぐ夢鯨と僕らの夢』という作品を載せてもらった事があるけど嬉しい……。
1件
読者数に対してどれくらいの本棚数があれば良い方なんだろうか。ちょっと考えてしまう
1件
わーい 『雨の音楽』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間59位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25983367?rank=59
3件
おぉー。やった! 『『ドキドキの理由』の『ドキドキ』の理由』がトレンドランキング コメディジャンル・日間17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25981113?rank=17
4件
何かつぶやいてみようかと思ったけど、何もない今日この頃……
2件