つぶやき一覧

【独り言】 10周年。 まだモバゲーのオマケだった頃に入っていた創作サークルが楽しかったり、作品を完結できなくて凹んだり、逆に楽しみな更新がなくなって凹んだり、非公開作品を作って新作の構想をメモ代わりに書き留めたり、書いてもいないのに世界観や情景を思い浮かべてワクワクしたり、書籍化してほしいくらいすごい作品に出会ったり、感想を貰って思わず何度も見返したり、初めて完結させた作品が急上昇1位でびっくりしたり、特集に載ったり、リニューアルで戸惑ったり、再び特集に載ったり、言えない嬉しいこともあったり、エブきっかけで創作の輪が広がったり―― 正直、受賞できそうなエピソードは持ってはいないですが、い
2件