つぶやき一覧

       ○ 明けましておめでとうございます!!  /⌒\ (__)  \●/(__)/⌒\    ∩ (・∀・ )\●/   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ     Lノ /ニ|| ! ソ >     乂/ノ ハ ヽー´     `ー-、__| ストックあったら一気に投稿してたんですけどね……無いっすwww あ、いきなり話が変わりますが今日からスキーに行きます。2泊3日です。車なうです。外真っ暗です。 えー、ただいまの時間4:10っすね。超眠いです。 俺、スキーが終わったら大量更新するんだ……!!(ごめんなさい、嘘です。そんな早く書けません。) ま
イェーイ!! 『異世界!?転生!?チートはデフォ也』が500ページだぜい!! まさかこんなに続くとは……正直思ってませんでした(; ゚Д゚) これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
あー、デンシ・レンジの完結にコメントしたくてたまらない。(うずうず
あー、テストだるーーー…(;´Д`) そろそろストックもなくなってきたし………どうしたもんかね。
まず初めに、申し訳ありません。 一週間くらい更新ができなくなるかもしれません。 いつも携帯のメモ帳で書いているのですが、学校で携帯をとられてしまってメモ帳に書けなくなってしまいました。 パソコンは親のものなので滅多に使えません。親がいないときもほとんどありませんから、どっちにしろ更新はできません。 最近やっと読んでくれる人が増えてきたのに、本当に申し訳ないです。すみませんでした。