この作品は非公開になりました

ゆう
いつも連載楽しみにしてます。巳録くんも雫くんもかわいくてかわいくて…(笑)次回も楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

ゆう
毎回更新を楽しみにしています。りゅーくん、はやとくんが可愛くてめちゃくちゃ癒されます!そして親代わりの仁と和也のふたりの関係にも注目してます。これからも更新、楽しみにしています\(^o^)/

この作品は非公開になりました

ゆう
完結お疲れ様でした!奏ちゃんと勇也くんにはいつもキュンキュンさせられていました。この作品大好きだったので完結が少しさみしいです。番外編へ続編を読めるのを楽しみにしています(*^^*)
1件1件