つぶやき一覧

戻ってこれてない 全然時間ない(ーー;)
戻ってまいりました。 明日中に更新できるように頑張ります。
すみません、延滞し続けていますがもうしばらくで戻ります。
睡魔に勝てない(( _ _ ))..zzzZZ
ただいまーっす。 更新急ぎますのでこれで
ネタだしのための逃走。
少し逃走します。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 明後日には戻るのですみません
今日こそ 更新する! 昨日とかはバイトととかで忙しかったんだ・・・(ノД`)すんません
すみません 今日もまた更新できませんでした・・・ 時間が、時間が、( ;∀;)
すみません、バイトがあまりにも遅かったため本日はかけませんでした 申し訳ないm(_ _)m
今日はちょっといろいろとあり、かけませんでした・・・。 すいません(>人<;)
なぜこんな作品を書き始めたのか? なぞです。/_novel_view?w=22351970
1件
俺は今誰にコメントしたんだ? もしコメント来てた人がいたらすいません(-ω-)/
ちょっと待って、バグって怖い
やっとはじめることができました('ω')ノ これから一ページずつちゃんとかいていきたいな・・・
2件
それにしてもこの名前・・・ 変えるべきかな?うん変えよう。
とりあえず構成考え中 now loding