つぶやき一覧

「2丁目豆屋のハムタロー」完結しました。読んで下さった方、反応下さった方、本当にありがとうございました。学生時代に一緒に暮らしていた持田真之くん(ジャンガリアン/パールホワイト)を思い出して、またハムスターと触れ合いたくなりました。
スターとページコメントを頂くと、とてもうれしいのですが、どうやってお礼のご挨拶をすればよいか勝手がわからず。とりあえずここで、すみません。ありがとうこざいます。
4件
私は2008年のエブリスタからいきなりタイムスリップしてきた人なので、画面の操作に戸惑うばかりです。作品から作者さんのプロフに飛べるボタン、さっきやっと見つけたよ!
1件
書いた記事がYahoo!とLINEニュースに載ったの。誰にも言えないささやかな喜び🙌
1件