つぶやき一覧

短編物語を切り上げようとは思ったのですが本当になかなかきりのいいとこまでいきません。前編と後編に分けますので理解よろしくお願いします。
こんにちは。 いきなりですが、BL短編物語が以外と長々と続いていっていることに読者様も読むのが面倒になっている頃ですよね(´∀`; ) ですので、すみませんが一度違う物語を書いてから続きを書きたいと思います。その次はまた今書いている物語を書きます。 うまくまとめられなくてすみません。 今後も萌えを与えていけるように頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんはあまsugarです。 「腐男子not平和」を三度目の正直で作り直させていただきました。 前回の作品のサポーター様、しおりをはさんでくれた皆様には申し訳ないのですが、大幅内容を変えました。 以前よりも意味が通るようにしていますので、それでもいいと言う方は読んで頂けると嬉しいです。 これからも少年達ともども応援お願いします。 では、
『腐男子not平和』が強制非表示になってしまいました。 現在修正中です。最悪、今あるものを消してもう一度作り直します。これからはadultな内容ではなく純情な話にして非公開にならないようにしますので、途中でこのような事になってしまい、すみません。出来るだけ早めに問題点をなおしますのでこれからもよろしくお願いします。
やっぱり泣ける物語好き