つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25881986 【お知らせ】いつも「彼岸花」をお読みいただきありがとうございます。ご機嫌よう、蒼咲です。この度、世界観をより知りたい方向けにスター特典として『深層の本棚』を公開しました。辞書のような単語説明形式ではなく、Wikiや論文のようなガッツリ説明形式で、裏設定なども交えながら設定解説をしていくものとなっております。ページは順次追加公開していく予定です。今後とも自作をよろしくお願いします
1件
https://estar.jp/novels/25881986 【お知らせ】 『彼岸花』がまた一区切りつきましたので、幕間以外の話を第五章後編としてまとめました!!過去との対峙、アツかったですね。さてお次は第六章、今度は奏ちゃんにスポットライトは当たります。お見逃しなく。
1件
https://estar.jp/novels/25881986 皆様、お久しぶりです。 「彼岸花」は楽しんでいただけていますでしょうか。今回第五章の前編が終わりましたので、これまでと同じくまとめました。後編も引き続きお楽しみくださいませ。
読者の皆様。忙しさが収まってきそうなので、もうそろそろ「彼岸花」の更新をし始めれると思います。しばしお待ちくださいませ。
https://estar.jp/novels/25881986 【お知らせ】 『彼岸花』がまた一区切りつきましたので、幕間以外の話を第四章としてまとめました!!蒼月ちゃんとの絡みが伝わっていればと思います。さてお次は第五章、より深く緋彩くんの過去が分かるのでお見逃しなく。
1件
https://estar.jp/novels/25881986 【お知らせ】 「彼岸花」の第一章八話(九ページ)の改稿を行いました!前にはなかった文章が付け足されていたり、描写の滑らかさが増加したりしています!今回は不鮮明だった設定を提示しました。もう読んだよ!って方も是非読み直して頂けると嬉しいです。(改稿作業は順次進める予定です)
1件
https://estar.jp/novels/25881986 【お知らせ】 「彼岸花」の第一章七話(八ページ)の改稿を行いました!前にはなかった文章が付け足されていたり、描写の滑らかさが増加したりしています!今回は情景描写強化はもちろん、台詞改造しました。もう読んだよ!って方も是非読み直して頂けると嬉しいです。(改稿作業は順次進める予定です)
https://estar.jp/novels/25881986 【お知らせ】 「彼岸花」の第一章六話の改稿を行いました!前にはなかった文章が付け足されていたり、描写の滑らかさが増加したりしています!今回は台詞も魔改造して、情景描写も強化しました。もう読んだよ!って方も是非読み直して頂けると嬉しいです。(改稿作業は順次進める予定です)
1件
【お知らせ】 「彼岸花」の第一章五話の改稿を行いました!前にはなかった文章が付け足されていたり、描写の滑らかさが増加したりしています!特に演出方面を今回は強化しました。もう読んだよ!って方も是非読み直して頂けると嬉しいです。(改稿作業は順次進める予定です)
【お知らせ】 「彼岸花」の第一章四話の改稿を行いました!前にはなかった文章が付け足されていたり、描写の滑らかさが増加したりしています!もう読んだよ!って方も是非読み直して頂けると嬉しいです。(改稿作業は順次進める予定です)
3件
https://estar.jp/novels/25881986 皆様、お久しぶりです。 「彼岸花」は楽しんでいただけていますでしょうか。今回更新の幕間にて、第三章は終わりですので、これまでと同じくまとめます。第四章も引き続きよろしくお願いします!
2件
「彼岸花」お楽しみいただけているでしょうか。削って削ってこの有様(長い戦闘)です。次回更新日は未定ですが、次回にて黒鯨との決着ですので必死に書き上げます、お見逃しなく。
3件
【お知らせ】 『彼岸花』がまた一区切りついたという事で。幕間以外の今までの話を第二章としてまとめました!!ようやった物語が本格的に動きます。楽しんで下さいませ!!
2件
 【お知らせ】 「彼岸花」の第一章二話の改稿を行いました!前にはなかった文章が付け足されていたり、描写の滑らかさが増加したりしています!もう読んだよ!って方も是非読み直して頂けると嬉しいです。(改稿作業は順次進める予定です)
2件
 【お知らせ】 「彼岸花」の第一章一話の改稿を行いました!前にはなかった文章が付け足されていたり、描写の滑らかさが増加したりしています!もう読んだよ!って方も是非読み直して頂けると嬉しいです。(改稿作業は順次進める予定です)
3件
 【お知らせ】 「彼岸花」のプロローグの改稿を行いました!違和感を消したり、前にはなかった文章が付け足されていますので、もう読んだよ!って方も是非読み直して頂けると嬉しいです。(改稿作業は順次進める予定です)
2件
「彼岸花」ですが、夏休み前のテストやらが忙しいのでもう少しお待ちを。この1週間が終わればどしどし更新していく予定ですので楽しみにして下さいませ。
1件
緋彩くん現人神の名前である『アマリリス』を『リコリス』に微修正しました。リコリスの方が彼岸花の総称として通るそうなので……
1件
誤解や誤認を防ぐために、『暴喰殲獣』このルビを『バハムート』から『ベヒーモス』に改名しました。この名前解釈が分かれるので……。把握お願い致します〜
1件
彼岸花もようやっと二章となり、進んでいますので。「絶望の中に刃、咲いて」も彼岸花優先ではありますが更新していきたいと思います。日頃から彼岸花を追って下さっている方々も是非お読み下さいませ。
1件
「絶望の中に刃、咲いて」における主人公の名前を諸事情で変更しました。霧吹 凍也(きりぶき とうや)→霜原 凍舞(しもはら とうま)になります! 変更点は名前だけなのでご心配なく。 https://estar.jp/novels/25872555
1件
『彼岸花』が一区切りついたという事で。プロローグを除いた今までの話を第一章としてまとめました! これからどんどん加速していく予定ですので、お楽しみ下さいまし!
1件
そろそろ前編終わりそうなので、前編終わり次第、第1章としてまとめようと考えております。把握宜しくお願いしますー!
1件
初つぶやきなのでよく分かってませんが。忙しさのため、できていなかった「彼岸花(略)」の更新を再開致します!!
1件