つぶやき一覧

中学時代の記憶を頼りになんか書いてみました。
日記のようなものを書いています。 ほとんどが会社の愚痴ですが(・_;)
1件
初めて50Pの作品ができました(・_;) 話作るのって大変ですね。
1件
何枚か表紙の絵を書いてみましたがやっぱり酷い(・_・;)
初めて表紙を書いてみましたがこれは酷いです( ・_・;) 練習しないと。
作品更新しました。よかったら見てください。 皆さんの作品も僕に宣伝していってほしいです(^^)/
こんばんは、いろんな人の作品を見たいので、どうぞ宣伝してってください(^^)/
1件
新作投稿しました。短いですが良かったら見てください。
2作品目を作りました。と言っても30ページくらいですけど(;_・)
ちょっと前に初作品を投稿しました。 読んでもらえたら嬉しいです。