更新楽しみに読んでますヾ(o´∀`o)ノラブライブ気になったのでレンタルしたらはまりました(笑)
1件1件
ちなみに私はめいこさんの小説から来ました。一人可哀想な人が居るらしいですがシカトでいいと思います。
1件
半額は私も大好きで普通に買います(笑)レジで周りに見られても気にしません(*´∀`)それに私が行くスーパーは半額になるのを待って店内を徘徊して待ってる人が沢山居ます
2件
私はモバの色んな小説を読んでますが批判する人が理解出来ません。嫌なら読まなきゃいいだけなのに作者さんが一生懸命書いた小説に何故ワザワザケチを付けるのか?だから批判する人が大嫌いです。批判する人が居ても
ろみちゃん
彼氏さん消防士さんですよね?大変な仕事だし、給料安いけど給料から退職金積み立てしてるから仕方ないような?でも退職金結構な金額貰えるみたいだし、年齢来たら試験受けて上に上がれば給料も上がるから頑張って試