つぶやき一覧

挑戦する事6回目。 何故かイラストが投稿出来ない今この時。 ごめんよ、なっちゃん。 折角書いたのに……!!
メーデーメーデー、誰か助けて下さい。 友人には連絡つかなくなったし、とても辛いです。 それからもふもふ、もし聞こえているなら教えて下さい。ボクの事嫌いになった?
小説「死神少女の図書館(旧:死神少女の図書室)」の書き直しが終わったので公開します。→/_novel_view?w=22810032 どうぞ見に来て下さい(*^^*)
2件
小説「死神少女の図書室」を書き直すために非公開にしました。 ある程度書き直せたら公開し直しますので、ご了承下さい。
なんか胸が痛い…… 何故だ…´д` ;
2件
風邪が治らない… それどころか悪化して、少し気持ち悪い 明日学校なのに…´д` ;
風邪引いたσ^_^; 辛くて薬飲んだから大丈夫だと思いたいけど……早く治ってほしい
小説/_novel_view?w=22810032を更新しました! 毎日更新って難しい……(つД`)ノ 良ければ見に来て下さい!
イベント/_event_view?e=129418作りました! 絵が得意な方、ボクの小説の表紙やキャラクターを描いて下さい 宜しくお願いします!
寝違えたのか、肩が痛い( ;´Д`) 湿布でも貼ろうかな…
「さぁ、不思議な話をしてあげるわ」 不思議な少女が語る数々の物語 小説/_novel_view?w=22810032の更新を再開しました。 是非見にきて下さい(=゚ω゚)ノ
寝れない気がする…… 暇だ( ;´Д`)
やっとケータイの修理が終わったー*\(^o^)/* 長かった…….しかも、ケータイのデータとか全部移行出来なくてか借りたケータイも使えずじまい。 辛かった……(´;ω;`) 明日からまた小説等更新していきたいです!
1件
なんだか最近ケータイがおかしい(´・ω・`) もしかしたら、小説等の毎日更新が出来ないかも……… ケータイ、一体どうしたんだよ(´・ω・lll)
2件
………お腹痛い(´;ω;`) 賞味期限切れのお菓子が当たったっぽい。 あれ?賞味期限だっけ、消費期限だっけ? まぁ、いいや。 あーぁ、食べるんじゃなかった(´・ω・`) 後悔しても後の祭りなんだけどね。
ボクはどうしたら……? 外で女の子が泣いてるんだけど、絶対会話的に彼氏が泣かせてるんだ(´・ω・`) それがめっちゃ聞こえるんだけども、ボクは一体どうしたらいいんだろうね? なんかさ、無性に助けたくなるんだけど………
1件14件
[壁]д・)チラッ [壁])≡サッ!! [壁]д・)チラッ 寂しいなぁ…… 誰か構って欲しい(´;ω;`)
1件6件
死神少女の図書室、毎日更新してます(*^^*) /_novel_view?w=22810032 ファンタジー、恋愛、ホラー……色々な短編が入った作品です。 良かったら見て行って下さい! ※BL、GLの類は不快に思われる人がいるかもしれないので、あえてありません。ご了承ください。
2件
………身長高くなる夢を見るなんて悲しすぎるっっ(´;ω;`) 現実でも高くなれよ自分の背っ! せめてっ、せめて150cmはいきたい!!
1件
エッセイ「《ボク》のキモチ」をはじめました→/_howto_view?w=22815873 《ボク》の日記に書けないような気持ちを書いてます。 良かったらみて下さい(*^^*)
不思議な少女が話すのは、現実や異世界の物語達。 さぁ、不思議な話をしてあげるわー…… 毎日更新してますので、宜しくお願いします(*^^*) →/_novel_view?w=22810032
小説「死神少女の図書室」を書き始めました!→/_novel_view?w=22810032 まだ大したページ数はありませんが、毎日更新したいと思いますので宜しくお願いします(*^^*)
エッセイの表紙を書いたけど……絵下手すぎ(´;ω;`) 色塗りとか諸々才能ないなぁ~と実感した一日だったよ
小説「なんだかコワイんだ…」が観覧者数3人! ちっぽけな幸せが、凄く嬉しいです!! 今後とも宜しくお願いします(*^^*)
小説「なんだかコワイんだ…」が、観覧者数3人!! ちっぽけな幸せが、凄く嬉しいです! 皆様、小説「なんだかコワイんだ…」を今後とも宜しくお願いします(*^^*)
プロフィールの画像を変えました。 多分《ボク》はこんな感じ……? …いや、それは美化しすぎだな(´-ω-`)
小説「なんだかコワイんだ…」を始めました。 もし良ければ読んでいって下さい。 毎日更新を目指します!
《一件仕事するごとに1万円。食住完備してます!》 そんな胡散臭いチラシに誘われて働くオレ。 けど、どうやらそこは訳アリで....!? 現代ファンタジー書いてます☆ 見にきて下さいm(o´・ω・`o)mペコリン
久しぶりに行った駄菓子屋で、ゼリービーンズとか練り飴とか買いました☆ 美味しかった~~(〃ノωノ)
Mental Memoryって言う題名の小説始めました(`・ω・´)ゞ 現代ファンタジーになってますので、是非読んでくれると嬉しいです! 部類はライトノベルです(´・ω・`)
もっと見る