つぶやき一覧

曇り空から微かに見える星がとても魅力的でした
た い く つ デス wwwwww☆彡
眠る前に起きたあとの一日を想像… 寝れなくなります(>_<)
最近、氷結鏡界のエデンっていう小説にはまっています
いやあーお久しぶりです 暇人参上!!! いつも長続きせずに申し訳ない
もうすぐテストやー よく考えるとテスト前しか更新してなくないか俺(汗 読んでくれてる皆さん、本当に申し訳ない 頑張って更新するよにするさかいにおおきに頼んます
画力のなさにあきれて凹んでます|ω-`*)シュン 幼稚園児よりも下だと言われ更に凹む(泣
いやーひさびさに書いたよ(笑) また、続き書くどうかは気分次第でwwww 学校ではちょこちょこ書いてるんだけどねww 暇なら見てくださいな(笑) あまりの下手さにがっかり?すると思いますけどwww アドバイスとかいただけると助かります(^-^)
久々に投稿!!!!(笑)
眠いなぁ~やる気が出ないよ♪