この作品は非公開になりました

レナ

華ちゃん感謝

コメに書くと長くなりそうだから、感想でゴメンね🙏💦 上司と大喧嘩して辞めたらしい 合う合わないはあるから、辞めること コロナでなかなか新しい仕事が決まらないことには何も言わないけど、アイツだった
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レナ
作者様、彼氏さんとは上手くいってますか? 作者様の生活 幸せが犠牲になってませんか? どんなに可愛くても、自分のお腹を痛めて産んだ子ではないですものね。 作者様の人生 もっとお大事に。でも心優しい方な
1件

この作品は非公開になりました

レナ
妹さん、児童虐待法違反って解ってるのでしょうか。 弁護士に相談してみるのも一つの手かもしれませんね。 作者様あまり自分を追い詰めないで下さい。 作者様と、とても同じ姉妹とは思えない。
レナ
更新凄く嬉しいです。お忙しい中ありがとうございます。キャンさんの作品が毎日の楽しみです。
2件