この作品は非公開になりました

ちわ
更新待ってました! そうですか、作品中ででてくるなら楽しみですね 頑張って下さいっ!

この作品は非公開になりました

ちわ
なかなか面白かったです キドの目を欺く能力が効かない娘って設定も中々にいいですね ていうか、目を暴くってことは嘘とか見抜けるんですよね? 目を欺く嘘つきのカノの場合はどうなるんですか? この矛盾すごく
1件

この作品は非公開になりました

ちわ
キンジとレキの熱愛っぷりは相変わらずですね。 自分も想像でですが、雲龍のイラ描いたりしてみました。 上手くできたかな?と思っていましたが、リンクのほうは数段レベルかわ上でしたね。 これからも応援して
2件

この作品は非公開になりました

ちわ
相変わらず可愛いですね、レキ。 かなめにはちょっと同情します。 かなめ、ファイト!
1件
ちわ
エリンファンです! これからも更新頑張ってください! 続きが読みたい!

この作品は非公開になりました

ちわ
何回も読見返しましたが、このBAD ENDだけがずば抜けて印象に残ってます これ出版とかされて、買って読んでたら泣いちゃってたかも
2件

この作品は非公開になりました

ちわ
レキュかわいいよレキュ!! キンジ言うようになたっよねー(o>ω<o)
1件