続編を希望します
1件
訳を知らなければ 今までの時間が無駄としか言えないよ?
3件
きっと 誰に会ったか知ってるんだな
完結おめでとうございます。毎日楽しみで このお話大好きです。きっと読み返します。
1件
後でもしかして後悔するような 行動は しない方が良いと思います?
1件

この作品は非公開になりました

嫌な女??

純愛

おい、なんでよけない?

恋愛 休載中 過激表現
4時間12分 (150,821文字)
もしかして?
舞ちゃん頑張れ???これからの未来を すっごく応援しています 自己中な みのりなんか相手にする価値もない?
1件
更新が 待ち遠しいです 待ってます(^-^)
私も すっごく続きが読みたいです?待ってます?
1件
更新を楽しみに待ってます

この作品は非公開になりました

何を言われるのかドキトキ\(◎o◎)/!
1件1件

この作品は非公開になりました

更新通知にびっくりしました!とってもうれしいです\(^o^)/
1件1件
更新待ってます
ゆいとまん
みどり 危険人物!
1件1件
ゆいとまん
そういう事ですか!
ゆいとまん
最低 最悪男(#・∀・)
1件
祝555 p 踏みました~?
ゆいとまん
山梨さんに プロポーズの話をする訳無いよね(*_*)
1件1件
更新待ってました(≧∇≦)本棚から消滅して探しまくりました(^^ゞ
遥 気付こうよ
もっと見る