ー仁菜ー

はじめまして(^^)

毎回、読ませていただいてます(^^) 2人の男の子(3歳、7歳)を育てる者です(^^) 確か、アンパンマンの野菜うどんがありますよ(^^) ラーメンと同じ会社で作った物だと思います^ ^ 1人目ゎ
1件2件
ー仁菜ー

お久しぶりです

ずーと待ち続けてました(´∀`) 久々に開いて一気読み…。 考えさせられる文章がいっぱい 人として、母親として 考え方、当たり前と思う違い なんか… 母親の自分として考えさせる部分 はたまた 私の母
ー仁菜ー

久々に笑いました(´∀`)

待ちに待ってました(´∀`) いろいろ悩んでた事が 一瞬で笑いに吹っ飛んだ 作品でした(´∀`)
ー仁菜ー
アキラさんの時からみてました(´∀`) R…完結…寂しすぎます。 復活!!末永く待ってますね(´∀`) りんくんさん、みおさんおめでとうございます??
1件
ー仁菜ー
こんばんゎ~ ホストを好きなったんじゃない。 好きなった人がホストという仕事をしてるだけ! カッコいいセリフ(´∀`) 人ってなにかを乗り越えるたび 人格の成長するんだょ(´∀`) モレさんが
1件
ー仁菜ー
好きすぎるからそう思うのかもね。 好きさを相手に押し付けたら 反対に相手に嫌われるょ。 言うじゃん 押してダメなら引いてみなって 引く勇気も大事だよ 男ゎ単純だからモレさんの育て方で変わるんだ

この作品は非公開になりました

ー仁菜ー
はじめまして(^^) 私の所ゎ… 3年付き合って振られて 3ヶ月後よりを戻し 一年半後、旦那と結婚しました。 旦那と出会って9月で11年目を迎えますが 時々ムカつく所もありますが… トータルで考
1件
ー仁菜ー
病み気味だけど… 大丈夫ですか?(゚∀゚)
ー仁菜ー
いいぇ( ^ω^ ) アタシで良ければいつでも(´∀`) 仲直りできて良かったね( ^ω^ ) おめでとぅ(^^) お互いがお互いのいい所も悪い所も受け入れなきゃ 長く続かないしね( ^ω^ )
1件
ー仁菜ー
どーしたん? アタシのこと?…_| ̄|○
9件
お酒ゎ… 吐くより尿で出す人の方が強いらしぃーょ(´∀`) 吐くと… 胃液も一緒にでるから 喉and胃あれ気をつけてね( ^ω^ )
2件
担当さんじゃナイほうの不在着信?(´∀`) 半分まで来てもらうのゎどー?
12件
ー仁菜ー
不審者… 怖いですよね(^_^;) この前… 妹が初ナンパされたって私に相談してたケド…(笑) 「ついて行くなよ、乗るな。女の力なんて到底、男にゎ敵わんから」っと言いましたもん(´∀`) 私も
3件
ー仁菜ー
謝らなくていいですょ(´∀`) 人生一度きりだから今が楽しければイイと思う 夢に担当さんがでるのゎ… 頭でゎ理解してるのに心がついていかないからだょ(´∀`) 私も… 結婚もしてるのに… 幸せな
11件
ー仁菜ー
身体を壊さないよ~に 自分の身体ゎ自分しかわからないし 守れないから あまり無理したらダメだよ_| ̄|○
1件
ー仁菜ー
しゃぶしゃぶ楽しんできてくださぃ(*^▽^*)
1件
ー仁菜ー
マヂか… キツイよね_| ̄|○ いくらお客だからって 女の子が嫌がるコトをしたらいけんよね… 大の男が引くゎ…_| ̄|○
1件5件
ー仁菜ー
谷底に居たんだから後ゎ山に登るだけ(´∀`) 頑張れ!! 心ながら応援してます^_^
ー仁菜ー
どーしたん?
大丈夫!! 主様ゎ幸せになれる きっと… その男さん(身体目的だった人) 何回も同じコトを繰り返すと思うよ(´∀`) 主様ゎ今の自分じゃダメって 気づいてるんだから 前に進むコトができるケド
1件
私も親ゎ離婚してないけれど 主様と同じ境遇でした 違うのゎ ホストだけ 好きな人を忘れられず 違う人とも遊びまくりました でも… ある時、大好きだった人を一瞬で忘れてしまったコトがありました。
1件