サカマタ
一応試合の書いて見ました。 良かったらコメント下さい!!
4件

この作品は非公開になりました

サカマタ
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! なんで先行公開なんだぁぁぁぁぁぁ!!!! すいません。取り乱しちゃいました。 この作品めちゃくちゃ好きです! 毎日読めるのを楽しみにしてきます。 これからも頑張って
2件

この作品は非公開になりました

サカマタ
バトルスーツってアイアンマン的なやつを想像すればいいですか?
3件

この作品は非公開になりました

サカマタ
さすが高松くん♪ いきなし失礼だとは思いますが高松くんを僕のやつで使ってもいいですか? ぜひとも野球部のキャプテンで使いたいです

この作品は非公開になりました

サカマタ
ゲキカラ来た(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

うっはぁぁぁぁぁあ? 龍夜来たぁぁぁぁぁぁあ? 更新がんばって下さい♪

この作品は非公開になりました

サカマタ
誰なんだろ? 気になるな♪ カオスになることに期待大です♪
サカマタ
面白いっすねぇ~ 更新頑張って下さい。
サカマタ
流石は龍夜の娘ですね(笑) 頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

サカマタ
あの・・・あれですね。 荒れそうですね。

この作品は非公開になりました

サカマタ
ありがとうございます。 良かったら僕の作品も読んで下さい。 ページ数少ないけど・・・

この作品は非公開になりました

サカマタ
連コメすいません? 由奈さんに使って欲しいキャラが いるんです。 矢神龍司 (ヤガミ リュウジ) 身長は187cm 体重は78kg 髪型は目にかかるくらいの長さ 性格はノリが良くひょうきん 集中す

この作品は非公開になりました

サカマタ
更新待ってました。 続きが見れて本当に嬉しいです。 由奈さんのカオスっぷりは最強ですね(≧∇≦) 本当に頑張って下さい。
サカマタ
零さんは龍夜の娘なんですね! びっくりしました。 引き続き頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

サカマタ
これが終わったら Change...シリーズ書いて下さい。 無理だったらそれ系統の作品をお願いします。

この作品は非公開になりました

サカマタ
陽桜きた! 龍夜頑張れ!

この作品は非公開になりました

サカマタ
更新待ってました。
1件

この作品は非公開になりました

サカマタ
面白そうです! 頑張って下さい。 よろしければ僕の考えたキャラを使って下さい。 矢神龍司 身長185cm 体重83kg ポジション ゴールキーパー 性
サカマタ
かいりよ~てあなたは業界用語好きなんですか? 面白いです。頑張って下さい。
サカマタ
桐谷って苗字はなんかカッコいいですよね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

サカマタ
矢神龍司をこっちのほうで使って頂きたい。 キャラ設定はまかせます。 わがまま言ってごめんなさい。
1件
サカマタ
面白いです。 てゆーかアイシールド好きなんですね(笑) ヒル魔みたいなやつがいましたしね(笑) 更新頑張って下さいね。
もっと見る