mii_ii
表紙ぃぃぃ(〃艸〃)♪ そして更新待ってたぁぁぁ((o(´∀`)o))
1件1件
mii_ii
更新楽しみ過ぎて禿げるwww 好きすぎ(*^p^)(^q^*) 更新楽しみにしてますぅ(∩∀`*)
1件1件
mii_ii
新しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 続きが気になるっ(*ノ∀`*) 更新頑張ってくださぃ ((o(´∀`)o))ワクワク
1件1件
mii_ii
まだ途中ですが… 腹筋がぁぁぁあああ(*´д`*) 1人で読むべしwww 電車なら変質者www←
1件2件

この作品は非公開になりました

mii_ii
出だしからイイ(*>艸*).*゚* キャラの濃さ&オタク感がクセになるwwww← 頑張って下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
mii_ii
キタ━━(゚∀゚)━━!!! 続編待ち過ぎて前作読み返してたら…(`・ω・´)シャキーン 楽しみにしてますっ゚+。*(*´∀`*)*。+゚ ぜひ…べっさんを…(*ノ∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

mii_ii
このテンションクセになるwww 続きが気になるおwww 壁||ω・)ジー 更新頑張って下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

この作品は非公開になりました

mii_ii
このテンション癖になるwww← 好きだわぁ(・∀・)ニヤニヤ 応援してます(p*・ω・)p 更新頑張って下さい(p`・ω・´q)
mii_ii
泣きました(´;ω;`) 一気に読んでしまった…
mii_ii
書籍にならないかな?www 買うぉ(*ノ∀<)w 大好物です←
1件
mii_ii
ヤバイwww ココにきて初めて読み返すとか(*ノ∀<)www 禿げるかと思うほどワロタwww 更新楽しみだわぁ|ョ☆ω☆) 書籍にならないかなwww