chiru
作者さんの人柄がいいですね。怖い話もあるけど、楽しい話もいっぱいあって…ハマってます。
3件

この作品は非公開になりました

chiru
総選挙☆もちろん一票入れましたョ(^^)v
chiru
風さん☆頼りになりますね
chiru
微笑ましいですね☆

この作品は非公開になりました

chiru
お父さん…守護霊になって栞を守ってくれたんですね(^o^) 徹も無事で良かった。
1件

この作品は非公開になりました

chiru
栄吉さん…泣けました。

この作品は非公開になりました

chiru
改めて、牧山の恐ろしさ…ゾッとします。 “顔”も被害者の一人だったんですね。 栞…に迷いが無くなってから、心の強さが増して来ましたね。つい先日迄は、栞には牧山から逃げて欲しいと思っていましたが、立ち向
4件
chiru
信じて待ってました\(^o^)/ 帰って来てくれてありがとう

この作品は非公開になりました

chiru
想像力が膨らんでしまいます。悲しい事を確認する時が来たんですね(; ;)