つぶやき一覧

ぐーたら娘をリメイクしたいと思うんですけど、、、 個人的に、リメイク版ってあまり好きじゃないのでどうしようかまよってます。 みなさんはどうおもいますかー?
1件
更新しないといいながら更新する私ww だいぶ打つの早くなってきましたが、 GBがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! ということで来月まで待ってください(土下座
ガラケーからスマホに変えました! だから慣れるまでは小説更新出来ないか、めっちゃ亀遅更新かもしれません! 申し訳ない!これ打つのに10分以上かかってんだw これで更新は厳しい! ほんとにすみません!(。´Д⊂)
1件
みなさんこんにちは! わたくし姫愛はただいまお泊まり中なのでしばらく小説更新できません! すみません! 楽しんできまぁーす♪
【ヤンデレくんと落ちこぼれくん】が年齢制限にかかっちゃったんで少し編集したんですが……… 報告の仕方がわかりませんヽ(・∀・)ノ ワタシオワタ… だれか教えてくださいませ(涙)
本当にすみません! ホントのマジで宿題終わってなくピンチなので宿題やります! そのため小説の方が………( ̄▽ ̄;) できるだけ更新頑張ります!
「俺はノーマルだ」/_novel_view?w=22210745 をずいぶん放置していたので内容を覚えてませんwww そのため一回読んでから一気に更新するので期待していてください!(宿題手つけてないけど) そのためなんかこいつ性格ちがくね?とか思うかもしれませんwww しかも今シリアス!!耐えられない!! もう登場人物の章とかあってないものなのでそこんとこよろしくお願いします←
お久しぶりです!姫愛です! 無事退院することができました! もう。ちょー辛かったです(涙) よっし小説更新!……っとしたいのですが…課題をやらなければっ!(涙) ということでもう少し待ってください(涙) けっしてネタがないとかじゃないですからねん!?
はじめまして!こんにちは! 私姫愛はちょっとばかし入院中です! そのため小説(日記とか)など更新できないかもです… すみません! あ、私は元気です!腫瘍をとるだけなので! 余分なものとって帰ってきますwww