今新潟に来ています♪
10件
もしよかったら、カンタ・ティモールっていう戦争ドキュメント映画があるんですけど、是非見てみて下さい! 12歳以下は見れないくらい残虐なシーンとかあるんですけど… とっても教訓になります! ただ、あまり、知られていないのでちょっと見ることが出来るかわからないですが…
1件
画像のあげかたわかんなくてプロイセンのコップがみせられない↓↓
8件
菅田さんすきなんですか? もしよかったら語りましょー
ごめんなさい((+_+)) 質問してもよろしいですか? なんでそんなに文才があるんですか? 本当にうらやましい限りです。 本当に本当に憧れます。 実は、将来音楽関係の仕事に就きたいと思ってるんですが 音楽は人に希望とかそういう目には見えない物を伝えられる方法の一つだと思います。 なにか文を書く上で気をつけている事があったら教えてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
6件
というか新潟の方なんですねー 春休みに新潟行きたいと思ってるんですよw
BoAさん新曲よかったー BoAさんダンスかっこいいね!
考え方が素晴らしいと思います!
2件
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
4件
んmmmんmんmっきfy????????? まだがっこーですか?
もういいよ じゃーねー
ねえったら ファックス見たのかって言ってんの。
おーい いまなにしてんの?
あのさ。。。 怒ってる???
新しく更新しました。 ぜひ見てください。
今更ですが。。。 ファン登録ありがとうございます。
電話さんきゅ。話せてうれしかったよ?お母さんが電話使ってるから電話つかえないや。。。ごめん。
1件
がっはっはあああ げんきかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(^。^)
2件
あいしてるぜええええ←スギちゃん(笑)
すごい(^-^)
1件
ありがとー。これからもっと文才があがるといいね☆
やっほーい(#^.^#)すごいやんか。ふぁいとー。