つぶやき一覧

菅田将暉が…((((゜д゜;)))) 獣医ドリトル再放送やっとるわ
新潟なう
横でピッピッて音したからめっちゃびっくりしたー 爆弾かと思ったら自分でセットしたストップウォッチだったーwww
心友怒らせたかも。。。
↓ただのあほんだらw
彼女欲しい人いない? いたら声かけてー(笑)
16件
ぱっぱかぱーん
これからもひたすら愛すぜえええええ
友理さんかわゆす←
できることなら友理さんになりたい(--〆)
吉田友理さん! もうあいしてるw
仮面ライダーw すきやわw
すーだーまーさーきーーーーーーーーーーーこーのーみいいいいいいいいいいいいいいいい
すーだーまーさーきーーーーーーーーーーー
ひゃっほおおおおおおおおおお
taylor swift ! あああああああああああああああああ
テイラーすきぃぃ「i knew you were trouble」いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ナルトなうw←
なんかなー
2件