つぶやき一覧

漫画原作の方にスカイブルージーニアス出していましたが、落ちてしまいました。初めてかいた物語だった為まぁ、そうだよなぁって感じですが、 けっこうショックです。 しばらく休んで気持ちが落ちついたらまた、続きや新作を書こうかなって思ってます。
4件
おはようです☀️ 今日は、月二回ある通院日で今、採血終わった ところです。まだ、診察まで一時間ほどあるので いろんな方の作品読みあさってます。
3件
こんばんは🌙 実は、子供の通っている幼稚園でコロナが出てしまいました。母子家庭の為仕事にも行けない状態で少し不安です。
4件1件
コバルト空に。 ようやく更新しました。お待たせしました。 シリーズは中にいれて良いものか悩みましたが まぁ、ありか~っていれちゃいました。 よろしくお願いします。
5件
皆さんこんにちわ~✴️ コバルトの空にまで読み進めてもらえて嬉しいです。正直、続けて書いて読んでくれる方いるのか 不安だったので、ありがとうございます。 ゆっくりペースですが、最後まで楽しんでもらえたら幸いです。
3件
明けましておめでとう🎍おめでとうございます✨ 今後ともよろしくお願いします。 久々に飲んべさんです。お腹弱いので控えめのですが…… さっきまで寝てましたぁ そして、また寝まふ(o´エ`o)b
10件1件
スカイブルージーニアス2☆500頂いきありがとうございます✨ 2021.12も後わずかですね。 琉は、最近YouTuberで声優さんの活躍をみるのが楽しみです。いつか、自分の本が出せたらこの人にアニメとかの主人公声してもらいたいって感じで見てますw 今は、共同幻想の続きをゆっくりですが書いてます。今後ともよろしくお願いします。
3件
皆さんこんにちは(o・ω・o) 私は、のんびりランチしてました🍴✨ 新作を考え中なのですが何を書こうか悩んでいます。いつもキャラからつくるので今回もそっちからにしようかとか……。
6件
こんにちは~ おかげさまでSkyBluegeniusに2000☆つきました✨これからも応募よろしくお願いします🎵
6件
いつもスターや感想頂きありがとうございます✨ 琉は、インフルの予防接種も無事に終わりました 最近は、雪⛄もチラホラで仕事へ車通勤もつらいです(;´д`)こたつと布団が天国👼 共同幻想も更新久々にしたのでよろしくです✌️
4件
皆さんこんばんわ~🌙 とりあえず共同幻想5000字書いたので追放の方に出してみました。完結までなんとか面白くかけたらなぁって思ってます。
7件
最近、ショートばかり書いているのでそろそろ 投稿用に長編書いてみようかと思っていますが、 本当に長編になるかなぁって感じです。出来たら ファンタジーの追放の方へ共同幻想を出したい、願望です。
8件
スカイブルージーニアス第2幕完結しました。 読んでくださっている皆様ありがとうございます。おかげさまで☆1000つきました。 他の作品も完結まで頑張りますので、よろしくお願いします。
6件
いつも、読んで下さっている読者の皆様スターや コメント、スタンプ、誤字報告すごく助かっています。 私も、何度か確認して出しているのですが、けっこう漢字や言葉があれ?って時があるのでみかけましたら、教えてもらえると助かります。 今は、訂正などしていてすこしあわただしくなっておりますが、どうぞ暖かい目でよろしくお願いします。
7件
少し読みやすくなるように手直ししています。 物語の内容は、かえないようにつとめていますが ご了承下さい。
6件
 皆さんこんばんは🌟 作者は、2回目のコロナワクチン無事に終わりました。 完結してる作品ですが。 只今、マンガ原作の方に投稿しており、 ページコメントやスタンプ増加させたいと 思っています。 よろしくお願いします🙇 Sky blue genius【空色の天才】 https://estar.jp/novels/25872405
5件
スカイブルージーニアスついに完結しました。 第10章では、ついにスカイと蛇フィークが 対決します。一緒に楽しんで下さいました、 読者の皆様、最後まで楽しんでお読み下さいませ
スカイブルージーニアス。 クライマックスに突入しました。 第9章でスカイは、アカデミー時代のライバルであるアーロンと、戦います。 第10章は、空色VS黒蛇 スカイと蛇フィークとの決戦の地はやはり、 水龍都市レインであります。 ここまで、一緒に楽しんでくれた読者の方々、 最後までどうぞ、お楽しみ下さい。 第10章完成までしばしお待ち下さいませ。
スカイブルージーニアス。 実は……イラストから出来ました。んでもって始めに書いたのがなんと最終話の大事な決戦あたりから、最後スカイとエンは、どうなると思います? ムフフッ🖤秘話もあります。 中身を繋げて話しを辻つまあわせながら書いてるのでなかなかけっこう悩みます。作者は、医療や軍の動かし方ちんぷんかんぷんですので毎回資料集めに時間かかってます。暖かい目でどうか見て下さいませ(o・ω・o)
ちょっと訊いてみたかったのですが、コンテストとかに応募したことあるかたで、先にこうした方がお得だよ~。みたいなことってありますか? スターの数や読者様の数ってやっぱり関係あるんですかね?
Q.もうダメだと思った事はありますか? A.入院して1ヶ月絶食だった時は、死ぬかと……。 Q.作者の性別は? A.どっちだと思いますか? Q.表紙は誰が? A.自作です。ちなみにカラー漫画も描けます 化石の実績図も描けちゃいます。