つぶやき一覧

バイト始めました!コンビニですが、めちゃくちゃ仕事ありますね(>_<) 更新が疎かになりつつ… 完結できるのか、できないだろうな。話もグダグダになりそうで、一番恐れてたのに!! なにこれ、自分縛ってるし(>Σ<)先行き不安です。
日も短くなり、肌寒く感じるようになりましたね。 9月に入り、学校や仕事も再開しました。 まだ夏休みは大学生ぐらいですね、そう私です(・o・) 夏休みの時間を駆使しながら、小説『触れるたび。』/_novel_view?w=23067169執筆しています! 序盤ですが、合間に拝見いただけると嬉しいです(>_<)
2014年も、よろしくお願いします( ̄∀ ̄) 滅多に更新出来ませんでしたが今年も出来ないでしょう… 登録自体は辞めないので、また顔?出します。 皆さんにとって、良い1年でありますように♪
行って、盛り上がりました★生Aqua Timez(>Σ<)写真とか撮れなかったけど、同じ空間にいれて満足です♪ またコンサート行きたいなぁ…
大学祭♪やふぅo(`▽´)o Aqua Timez 見られる!! この機会よ、ありがとー★ 朝から可笑しいが仕方ないっ(笑)自分の大学祭に行かず、姉の通ってる方へ行きます。 1時からオンステージ(*^o^*) ビデオ、ぶれないようにしなきゃ… 感想は後ほど(^_^)
どうも。ちぃです! 状況はまちまちで、進んでおりません。レポートが溜まる💦 今日は『ふしぎ遊戯』を買いました。文庫版10冊🎵 DVDを借り、先輩と見て… つい欲しくなっちゃいました! 玄武開伝もオススメですよ~ イラスト、何度も書いているけど非表示になる。もう自棄になってるので、載ったら拝見してくださいね(笑)
おはようございます('-'*) ぼ~っとしております。 昨日、免許取得しました! ミスの連発で〓でしたが、奇跡の瞬間★ 21日から後期開催なんで、またしばらく更新出来ないはず。 挨拶には伺うので、隅にでもいたら嬉しいです~
実家に戻っております。 9日から自動車学校に通い始め免許取得に頑張っています(≧ε≦) 講習と実技を、確実にこなしていきたい! 明日12日!私の誕生日です(^_^)大学でも友達と同じ日とは… 12日は結構いるんですね(笑) 10代最後の年を迎える~ 何か複雑…(T_T)
夏、真っ盛りで… 毎年 この暑さにはバテバテ。一向に慣れない(T_T) 明日から試験だというのに、体調を崩しています。 高評価を目指します~!
7月に入りましたね。 半袖で、日焼けして… 海や祭、着物を着て騒ぎたい思いです(-^〇^-) レポート提出や調べ物で体力は削られ続けっ💦 小説書きたいのに、1作品にしか頑張れません… 試験もまじかに迫ってきたんで暇つぶしに。 応援、スターを投げてくれる皆様…長い目でいて貰えると嬉しいです!
ご無沙汰して、申し訳ありません…!体調管理の怠り、ストレスが溜まっていました(^_^;) 更新には毎回 手間取るなかですが💦新しく、実話の小説を考えております。 やはり 恋愛ものですがね… 書き溜めてお見せしたいです(^∀^)
コメントが遅れ、イラストも怠る日々です… そろそろ描こうと思っておりますので、載せられれば是非眺めてくださいね! 母の日と姉の誕生日。 何をプレゼントしようかなf^_^;
ご無沙汰しています。 やっと大学生活にも慣れてきましたよ(^_^) ただ、寮で面倒な人がいるから体調を崩しています… 小説が止まりつつありますが、ちゃんと考えていますから!不慣れですが、お付き合いお願いしますm(_ _)m
大学生は時間割が大変ですね( ̄○ ̄;)崩壊した自分がいました… 来年は教職を取ろうと考えているんで。慣れていきたいなあ。
学生寮に移りました。 温泉で有名な別府です! 別府湾が一望でき、のどかな所であります( ̄∀ ̄) 今晩は温泉につかり、ゆっくりと羽を伸ばすつもりです(笑) 新しい土地でのスタート… 徐々に慣れ、生活を満喫しようと思います。 これまで以上に、更新が遅れます。
目が開かない状態から、大分治りつつあります。なんの支障もなく過ごせること…、凄く有り難いことなんだと実感できました。 私はアレルギー体質ですが、人一倍に生きていきたいです! ちょくちょく更新も頑張ります(≧ε≦)
1件
クリエーター総選挙が開催中のところですが… 辞退ボタンありましたよね。 押すつもりは無かったのに寝てしまい…朝になってみると消えていました(^_^;) 私は興味なく過ごしてましたがもし私に押した方がいたら申し訳ありません(;_;)不注意さに呆れ果てています。 最後に… いつでもマイページへお越しください。コメントなどには、飛びついてしまいます。
とりあえず宣伝を… 小説『CROVER🍀~隼斗とみやび~』1章・11ページのみですがf^_^; 暇つぶしに読んでいただけると嬉しくなります!たくさん書きぐっていますので、疲れない程度にお願いします。
ぼちぼち更新しているはず… 4月からは待たせてしまいますが心の広い方はよろしくお願いします(>_<) イラストの閲覧数も200を超え大変感謝しています。 足跡からお礼に伺っていますが結構 遅れているのはご勘弁を( ~っ~)/
明日、卒業式予行。……で1日は卒業式💧 高校生が終わる~”ノ enjoy出来たから寂しい(゚ーÅ)ホロリ 大学生でも、更新はできるだけ頑張ります。
今更ながら……。 E★エブリスタと出会えて、たくさんの作品を拝見しています🆗 モバゲー内での閲覧も多く、自分との戦いですね(笑) 頑張って 更新していきたいと思うこの頃…!
大好きな『フェアリーテイル』36巻✨映画のDVD付きで豪華(*^o^*)学生には通常版だな💦 知っている方もいると思いますが…クリエイターページはメルディです🎵可愛いからなぁ。
『フェアリーテイル』36巻✨映画のDVDが付いて豪華…欲しいけど〓学生には通常版だな… お気づきの方もいるはず! クリエイターページは、メルディなんです(*^o^*)可愛くてつい。
日付が変わっているが、もう少し起きておこう。きっと、昼過ぎに目覚めるな(笑) 訪問者100人突破しました♪ こんなに来てくれるなんて、凄い嬉しいことO(≧∇≦)o ファン登録は勝手にやってください(笑)感謝にまわりますから👍
ここ2日は、ちょこちょこと作品を更新しています✌ なぜかというと…。インフルエンザにかかってしまわれたから! 初めてで苦しんでいました。やっと本調子?かなぁー 訪問に閲覧、ありがとーございます!感謝しきれません(>_<)ぼちぼち★も貯まり、嬉しさ倍増です。
琴を習っているのですが… 久しぶりに弾き楽しかったです(≧∇≦) 身体は覚えているもんだなー。
おはようございます(*^o^*) 3日の連休中はダラけてしまいます…💧 フェアリーテイルがあるので、テンションが上がっております(笑)✨フェアリーテイル・マギ・カードキャプターさくら✨ 気が合う方は宜しくお願いします。
徐々に慣れて来ました!大変 未熟者なので、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
2013年です(>_<) 春から、新たな気持ちで生活していきます‼ 体調万全でいきたいですね…