つぶやき一覧

受験生なので更新が減ります。 でも一ヶ月5ページとか極端に少なくはならないので、 大体一週間に三回とかそれくらいになります。
 近況報告。  現在新学期のテスト週間に入り、更新は至難である。  また、修学旅行(悪鬼羅刹)が迫っており、なんつーかやばいたすてけ
 テスト前なのでちょっと更新遅くなります。  今の章が長くてうざいのでさっさと次に移りたいんですけどね。  ですが、否応なしにテストは迫り、勉強量は増える一方…!  そんな私めをどうか許してください。  以上、報告でした。
 インフルにかかったので、更新はなんらかの変化があると思います。  家に篭もりっぱなしなので大幅に更新するか、ダウンして更新できないか、どっちかですね。  ああ、でもどっちにしろ学校休めるしいいか。……なんて、冗談です。  以上。異常報告でした。
暫く更新停滞です。 自分ちょー忙しいっす。 …以上っ!
嘆の話も作ろうと思います。 でも、それはかなり後になるでしょう。
 えーと、藍井炉綿です。  せっかくなんで、なにか書きます。創作物について書きましょう。  僕が書いているこれは、こういういきさつでかくことにしました。    転生ものおもしろいなー。    僕も書きたい    どうせなら、僕なりに面白いものを書きたい       でも、ギャグセンスとかない    とにかくシリアスで行こう!!  と、こんな感じです。  安直でしたねすみません。  あ、でも、真面目に聞かれたら、文章力の向上のためって言いますよ