この作品は非公開になりました

れーや
ふおおおおコラボありがとうございます!!!! すみません、実習で中々こっちに来れず、パソコンも死んでしまったせいでレビューだいぶ遅れてしまいました本当にすいません…!!!!! んああああジェリウスが
れーや
ジェリウス・ガルシア 参加させて頂きます…!
れーや
うああああレビュー本当に遅れてすみません…!!!! んあああルタ君…!!ルタ君そんなこと思わずにどうかチェスをおおおお!!!!いやむしろれーやとチェスをしまs(警備員さんに取り押さえられました レ
1件
れーや
うわあああああ本当に!!本当に気づくのが遅れてしまってごめんなさいいいいい…!!!!!!!(`;ω;´) 君ちゃん可愛いです…^o^!! そしてリルアお前…!君ちゃんを怖がらせるなんて許さない……!!
れーや
レビュー遅れてごめんね…!!!!! ふおおおお!!!! 萌琉ちゃんお菓子用意してくれてるとか 優しすぎるよ!!! 俺も食べにいきたいよ!!!!((( てかこんな日常 想像したらにやにやしすぎて
れーや
うおおおおおレビュー遅れて 本当にゴメンなさいいいいいぃぃいい!!!! さっちゃん!!流石幸運少女!!!www その幸運もはやマジックレベルだから 大丈夫だと思うの!!← てか夏妃もう十分可愛