この作品は非公開になりました

渡月
あまり難しいことは言えませんが、主人公の序盤における殺人に対しての嫌悪、引き返せなくなった時の精神の狂い方、そして自分の死への恐怖など、主人公の心情がとても上手に書かれていて、どんどん続きが気になって
渡月
これからも楽しく書いて下さい! それと、男なら誰でもその欲望は有ります!!(でもお楽しみシーンでやり過ぎて規制くらう、とかは無しで!)
ネタバレあり
1件
渡月
ついに来たーー!!待ってました!!!
渡月
とにかくユウリアスが可愛い過ぎてやばいです!!。 続きは見たいですけど、あまり無理なさらないで下さい。
渡月
やばい、表紙の雀宮がめちゃくちゃ可愛い過ぎる!

この作品は非公開になりました

渡月
こうゆう悪役の力を持つ主人公大好きです。!更新頑張って下さい!!
1件
渡月
この小説は前からとても大好きだったので、何時も更新待ちしていました。無理しない様に、でもこれからも頑張って下さい。