遅くにごめんなさい。 私も小説が強制非表示になったことがあって、 引っかかったと思われる箇所は全部書き直したり、削除したりして 誰が見ても問題のないようにしたのですが それでも公開になりませんでしたヽ(;▽;)ノ 泣く泣く今まで書いたページを全削除して 作品概要も説明もくまなくチェックし 再度審査を頼んだらやっと公開されましたよ( ;∀;) ですので、もしかしたら概要、説明に問題があるのかもしれません:(;゙゚'ω゚'): 判断基準がわからないのでハッキリとは言えませんが.... 参考になればと思い!(*^^*) .
1件
はじめまして。 善良な猫ともうします。 他の方々のページからどんぶらこっこと流れに流れて、マジシャンさんのページに訪問させていただきました。 私は学生なのですが そこで流せばよかったものを、なんだか不快感しか感じさせない文章をお見かけしたので ここに記させていただきます。 あなたが学生にどんな印象をお持ちかは存じ上げませんが 学生にも、素晴らしい小説を書く方はたくさんいらっしゃいます。 もちろん、あなたが言う"小説"のような 学生ということを感じさせないほど、感銘を受ける作品もたくさんありますよ。 逆に言いますと 大人だから"小説"を
3件3件
オンマTT 私が何も考えずに書いたばっかりに...一年という、申し訳ないじゃ済まないくらいのペナになってしまい、本当にすいません(;_;)!!! 年々早々、迷惑をかけてしまいましたぁぁあぁあ( ; ; )!!!ちょんまる...みあん...
サブ垢作りました。 梓葉第二号です。笑
2件