つぶやき一覧

またまた更新が止まってました。申し訳ありません! また、更新が止まっている中、スターや拝読していただいた皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げますm(__)m 私情により今後も更新が遅くなることもありますが、拝読してくだされば幸いです|ω・`) よろしくお願い致しますm(__)m
1件
今日から更新を再開致します! また、更新していない間にも拝読やスター、コメント、ファン登録をしていただいた方々にお礼を申し上げます 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
1件
小説更新について 私情により、しばらく更新を停止致します。 更新開始は4月上旬の予定です。 申し訳ありません。
『月読み』シリーズ第二弾『笹本逢瀬の剥奪同盟(皐月)』を新規投稿致しました! 読んでくだされば幸いです! よろしくお願いいたします!
明日から一日、二日くらい更新停止します( 一一) 時間があれば投稿しようと思います( ;∀;) 大変申し訳ありませんm(__)m
お久しぶりです! 新シリーズ『月読み』シリーズを公開致しました。 第一弾は四月ーー卯月です! しばらくはこちらメインで書いていきたいと思います! 読んでくださると、とても嬉しいです(=^▽^=) よろしくお願い致します!
新しく『エニグマ・サイン』を投稿しました! 読んでいただけると幸いです! 『Cardfight!!Vangurd』シリーズも公開中です! 私事で、両作品とも不定期ではありますが今後ともよろしくお願い致します!!
【復活】 ユウト「待たせたな!作者曰くこれからも書いていくそうだから、これからの俺たちをみんな応援してくれよな!みんな、俺と楽しいファイトをしようぜ!!」 ということで、久々に更新再開しました。 久々で、文章もストーリー性も不明確な場面もあると思いますが今後ともよろしくお願い致します。
私の作品の閲覧者、そしてスターを投げてくれた皆さんに圧倒的感謝です!