つぶやき一覧

諸事情で長い間留守にしてて本当にすみませんでした これからまたぼちぼち再開します これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。
今回、新しく初の恋愛小説「Eternal Life 」/_novel_view?w=22752520を書きました 上手くいくか不安です←え ファンタジーの「転生者は落ちこぼれ?」/_novel_view?w=22169286 の方もよろしくお願い致します 最近、更新不定期で申し訳ありません これからも頑張ります《キリッ
私が今現書いている小説、 「転生者は落ちこぼれ?」の更新が暫くストップします 色々とメンタルにくる事があったので…暫くお休みさせて頂きます すみません
「転生者は落ちこぼれ?」 更新再開しました! お待たせしましたッ! 理科以外は大丈夫です! 「私に負けたら罰ゲームで猫耳付けろ」 という友達から出された罰なんか知りません! だだだ大丈夫ですよきっと…あははは… まぁえっと…再開しましたすみませんでした!
2件
そろそろ学生の敵である、定期テストの期間が近づいてきておりまして… 毎日更新出来るかどうなるか不明です… いえ、出来る限り更新していきますが、更新出来ない日も出てきますので…すみません; ……赤点になりませんように←
小説、「転生者は落ちこぼれ?」の章の名前なんですが… 「新生活すたーと。」から「目覚めの朝は騒がしい」に変更しました。 はい、自分の展開の遅さが原因です。 急に章の名前が変わり申し訳ありません…
「転生者は落ちこぼれ?」 最近私用で忙しく、少し小説の更新が遅くなります。 明日からはいつもと変わらず1ページずつ更新しようと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。 猫さん
たまに思うのが… 本当に自分の小説は面白いのか!? という疑問。 何か超グダグダだから…。 本当にこんなのでいいのか心配です。
小説「転生者は落ちこぼれ?」 あれ、ここおかしい。とリア友に何回も突っ込まれました。 なので編集します。 現在P5ページまで編集完了。 大変失礼しました。
今日は3.11、あの大震災からもう2年が経ちましたね。 今日学校では数学の時間、少しの時間ではありますが黙祷をしました。 被災者の皆様、今も大変だと思います。 めげずに、皆で何かで力を合わせて頑張りましょう。 この震災を忘れちゃ駄目です。 今世界でも「フクシマ」と、 フランスでは原発反対のデモがあったとか。
イラスト、「斎藤一」さんを描いてみましたが…。 失敗作だなと思いつつ、白黒で。 男性って描きにくいですね、ほとんど女性になっちゃいました(・・;) 斎藤一さん、ごめんなさい…
「転生者は落ちこぼれ?」 テストと風邪のダブルパンチで更新ストップです しおりを挟んでくれてくれている皆様には、申し訳ない気持ちで…。 あ、テスト終わるまで、 3月くらいまで、しばしお待ちを。 すみません。 あと、風邪って結構キツいですよ。 皆様もお気を付けて。 馬鹿は風邪引かない筈なんですけどね…;
しばらく更新出来なくて、すみませんでした。 ペナルティをくらいました; で、ですね。 お詫びというのも何ですが、 更新を、本気で頑張ります!! 読んで頂いたり、 応援して下さっている皆様、 本当に、すみませんでした。 更新、頑張りますね!
テストとか終わってますよね? 勉強嫌いなので……。 あ。ただの独り言です。
私、猫さんの小説、 『転生者は落ちこぼれ?』 ちょっとだけ更新スピード遅くなるかもです! しおりとか応援して下さってる皆さんにはすみません; でも一日1ページは更新したいので、頑張ります!!!
2件2件
こんばんは~ 皆さんはまだ起きてますか?(笑) ただいま私は小説の続きに悩んでますね、はい。((((;゚Д゚))))))) 計画って大事ですよ((((;゚Д゚)))))))
今日は雪降るくらい寒かったですね!! 皆さんの所は今日、雪降りましたか~?
今日は恐ろしく寒かったですね~; 皆さんの所は雪とか降りましたか?
こんばんは!!!! 猫さんです!! 今日はとても寒かったですね!!! 皆さんは風邪など引いていませんか? 私はすこぶる元気ですが!!
今日も寒かったですね~
おせち食べましたか~。 お餅も美味しいですね~♪
あけましておめでとうございます~♪ 良い一年になりますように~♪
年越せますか~?? 寝ちゃだめですよ~(笑)