この作品は非公開になりました

あかね
初めまして! 私も三姉妹の母です(^_^) 一作目からなか?楽しく拝見させてもらてます(^^ゞ 今更だけどコメント失礼します。 毎日チョコさん頑張ってますね。 私なんか3人とも1歳になる前から 保育園
2件

この作品は非公開になりました

あかね
こんにちは~(^o^) だいとーだけど, 私の地元で新築で入ったのにキッチンの水道の下のパイプからウジ虫みたいなの出てきて初めはバルサン焚いて様子見てくださいって言われて何回も虫でてくるから,その都度

この作品は非公開になりました

あかね
初めまして(^o^) 一作目から楽しく読ましてもらってます♪ 私もニキビに悩んでてラカ頼みました(笑) 今日届いたので早速使ってみたいと思います♪ 私には2人娘がいるんですが, グミさんちの娘さんのよ
1件1件

この作品は非公開になりました

あかね
初めてまして(^o^) 私も昔レオパ住んでましたけど, 出るときそんなにかからなかったですよ! 担当によっては高額請求とかあるみたいなんで(* ̄∇ ̄*) 壁に穴開けてなかったり, 破損がなければ掃除代
あかね
とわクン1歳おめでとうございます! 私の子も2人いるんですけど両方誕生日が同じ月ってゆーw長女が1月20日で二女が8月31日なんですよ♪この小説は初めッから読んでます!共感できることもあるし勉強になる