つぶやき一覧

『月に願いを…-桜-』を読んで下さってる皆さまへ 編集の期間がかなり長くなってしまい、すみませんでした。 実はですね、まだ編集は完全には終わっていません…。 これからも、少しずつ編集し、更新していこうとは思っています。 それと、 最初の方から編集し、設定や内容などが変わっているところがあるので、最初の方から読んでいただいた方が、話は分かるかと思います。 栞のズレがあると思うので、そこのところも宜しくお願いします。 ダメダメな作者ですが、これからも宜しくお願いします。 長々と失礼しました。 美柚
皆さんこんにちは。 美柚です。 『月に願いを…-桜-』を読んで下さっている皆様へお知らせです。 『月に願いを…-桜-』を一時的に非公開にします。 理由は、ページの編集などをするからです。 期間は3~5日間になると思います。 亀更新ですが、これからも『月に願いを…-桜-』を宜しくお願いします。
1件