つぶやき一覧

うぉ…ありこさまの表紙ラフが出来上がっていらっしゃる…! 素敵すぎて布団の上で悶えますね! そして自分の描いたイラストのレベルの低さに驚き呆れる情けない… なかなか本編更新できずに申し訳なく思っていますが、7月入ってテスト終わったらガーッと更新予定。予定、です。 完成が楽しみ!
気がついたら一期試験2週間前ってどういうことなの(白目 来年の冬はよ
こんばんは。 表紙をつけてみましたゝ(*´∀`*)ノ なんだか、いつまでもテンプレート表紙じゃ心許ないな、と。 …だがしかし。 バランス崩壊(οдО;) 特に智ちゃん! うわぁ慣れない顔の向きの慣れない男の人描くからだ!…とか言い訳させてください(泣) あなたにインタビュー!/_event_view?e=124324本編はいよいよ実の過去にせまりつつあります。 どうして実は智秋だけに本名で呼ぶことを許したのか? 2人のコンビニから帰ってきたときの大人達の会話の意味とは? そ
1件
こんにちは、ミルフィーです。 正直、毎度ハンドルネームを半角に打ち直すのが面倒になってきました。 他サイトでは全角のミルフィーなもので…全角にすればよかったかもと後悔しております( ´Д`)ノ~~ 最近、しおり数が2に増えて、嬉しく思っています。 私の作品を読んでくださる方がいることは、本当にありがたいことですね。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 気まぐれ亀更新で、申し訳なく思っています。 勉強と趣味と、両立できるようになりたい…(´;ω;`) ただ今執筆中の「あなたにインタビュー!」
はじめまして。 本日、エブリスタ初投稿作品「あなたにインタビュー!」公開いたしました。 バスケ少年の智秋と新聞部女子の実の間に起こった約半年のお話。…の、予定(笑) カテゴリは「青春・友情」になっていますが、青春の中に恋愛も入っている、という解釈でお願いします。 どうぞ、よろしくお願いします(人´∀`)