つぶやき一覧

エッセイ女装のレシピは削除しました。 申し訳ありません。
数年ぶりにエブリスタに戻ってきました。 面白いかどうかは別として、ネタを見つけてきたのでエッセイを執筆しようと思います。 またよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 昨年の終わりからゲームブック/_novel_view?w=22052588を完結に向け執筆しています。 今年こそ完結に向け頑張りますので、 また本年度もよろしくお願いします(;_;)
2件
しばらく暇ができたので、エブ復帰しました。 皆様元気ですか? 今、CHOCOのリメイク/_novel_view?w=22052588を更新してます。 また、よろしくどぞ。
1件
お久しぶりでつ😌 皆様お元気でしょうか? なんか、 色々、 エブの機能が、 新しくなってて、なんとなくで書いてます(;_;) 今書いてるのニュースで合ってるよね?え、合ってないっ💦💦💦 少し前に、 クリエイター活動復活しました😌 また、ちょくちょく見に来るのでよろしゅうですm(_ _)m 最近まで、 職学に通ってたり、怪盗ロワイヤルのレベルを上げたり、怪盗ロワイヤルの宝をコンプしたりと多忙でした。 あ、chocoのデータ画像増加中なのです😌←ばぐみさんが頑張ってくれました💦💦 近いうちに文章を添えて、お見せできればと思います〓
3件