この作品は非公開になりました

綾美
ヤバいですね… 翔平くん可愛いくて萌え死ねます… このお話しが終わりを迎えるときには 出血多量で死んでしまいそうですわ、俺(笑)
綾美
南雲さぁぁあん!! ヤバいっすわぁ…マジイケメンww 桐野は、不幸なめに合い過ぎww でも、助かって良かったよ~…(泣) えいすけ君は…( ´艸`) これから、どうなってくか楽しみです! 更新頑
綾美
いつぞやの俺ですなwww 原田君が仲間入りを果たしたかww
1件
綾美
画像送り方が… 分かりません(´;ω;`) すいません…教えて下さい。<(_ _)>
4件
綾美
それと… あの~、宜しければでいいんですが… 涼君を描かせていただけたらと 思いまして… 土下手なんですが… マジただ描きだいだけなんですがww 本当にすいません(´`:)
3件
綾美
マジで涼かわえぇぇ!! どこまでいっても無自覚www 会長×涼…ヤバいよ!! 出血多量で死んじまう……ぐ腐っ クゥと語り合いてぇww 更新楽しみにしてます!
1件
綾美
桐野…良かったな…。 ゜(゜´Д`゜)゜。 南雲かっこいいよぉ! この二人ヤバいな、2828が止まらん!! 更新楽しみにしてます! 頑張ってください!! 私も全力で萌えます!!( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

綾美
主人公は何気天然ですなwww いやぁ、けしからんもっとやれ!! 更新楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

綾美
オヤコロ☆www マジ赤★様!(笑 更新楽しみにしてます!
1件
綾美
泣けます。主人公が可愛いし、凄いいい子過ぎます。゜(゜´Д`゜)゜。 更新楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

綾美
お疲れ様デシタ! 腐男子受けマジいいなと思わせてくれた初めての作品なので名残惜しいです… 番外編、楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

綾美
お疲れ様デシタ! 腐男子受けマジいいなと思わせてくれた初めての作品なので名残惜しいです… 番外編、楽しみにしてます。