つぶやき一覧

とちおとめ25「全力栃木押し!」更新しました! 今回はやよいが担当。 「木村のかきもち」をご紹介しています! ぜひ読んでください。
14件
「とちおとめ25の全力栃木押し!」更新しました。今回は候補生のアニメ大好き・まおが、昨年初舞台を踏んだ思い出の地「とちぎ花センター」を紹介しています。ぜひご覧ください!
とちおとめ25の今週の更新、担当はあいです。栃木といえばあのホテル、ということで写真を撮って来ました! ぜひご覧ください。
とちおとめ25のセカンドシングル「イチゴハカセ」新曲キャンペーンのオフショット写真アップしました! ぜひご覧ください。
とちおとめ25の「全力栃木押し!」、更新しました! 今回は最年長の研究生・つばさが担当です。 それからもうひとつお知らせ。 2月13日に2ndシングル「いちごハカセ」が発売されました! 超高速な、とちおとめ25らしい曲になっているので、ぜひ聴いてください!
1件
とちおとめ25の連載更新しました。 今回は、パワフル全開!16歳のやよいのお気に入りのパン屋「Boulange770」。 国産小麦・天然酵母で作った手作りパンのお店です。 写真も撮って来ました!
4件1件
こんにちは! 栃木のローカルアイドル「とちおとめ25」の更新情報です。 今回は最年少・中学2年のくるみによる「那須ハイランドパーク」のご紹介! お時間があったらぜひ読んでみてください!
6件
とちおとめ25です。連載更新しました。今日は19歳のかりんが担当。栃木のアイドル活動について書いてます! もしお時間があったら読んでください。よろしくお願いします。
3件
「とちおとめ25の全力栃木押し!」更新しました! 今回はメンバー最年少、中学2年生・まどかが「紅茶」についてお話します。実は栃木って紅茶の街なんですよ!
3件1件
とちおとめ25が、正式に「とちおとめ大使」に任命されました! 2/13には新曲「いちごハカセ」もリリースします。 エブリスタの連載同様、栃木のいちご「とちおとめ」をよろしくお願いします!
3件
皆さん、こんにちは! 「全力栃木押し!」のご当地アイドル、とちおとめ25です。 今日からエブリスタで、皆さんにもっともっと栃木を知ってもらうために連載をスタートさせました。メンバー全員で、いろいろな角度から栃木を紹介していきますので、よろしくお願いします! ちなみに1月17日に、秋葉原「ネ申タワー」で行われる、「いちご主産9県プレゼンツ とちおとめ25・LinQ・いちご物販フェア2013」に出演します!  ひと足早くエブリスタで連載をスタートさせた姫崎愛未ちゃん、深瀬智聖ちゃんが所属しているLinQさんも一緒です! 平日ですが、お時間がある方はぜひお越しください。
14件1件