つぶやき一覧

御待たせしてます、今夜9時に新章を公開予定です。 バランとフレイザーによる、兄弟対決の末を、お楽しみください。  
   今しがた、日頃応援してくださる方に感謝と致しまして。  † 常闇 †に登場します、ゾディアックのNo.VII-II、リヴァイアサン(大海竜形態)のイラストを、応援得点イラストとして、公開させて頂きました。  
   今夜9時、† 常闇 †の新章公開します。  どうぞお楽しみに(>_<)。  
   † 常闇 † 新章公開しました(>_<)。  和也にたいする異常なまでの想いを寄せる香子。  和也と圭子の繋がり。  今宵明らかに!。  
   10月31日ハロウィン。  昼12時にいよいよ新章公開。  長らくお待たせいたしました、ようやく公開する事が出来て自分自身嬉しく想います。  さて今回は和也との第二回戦、いよいよ決着がつきます。  今後の展開に大きく関わる大事な局面の一つ。  皆さんは今回の新章を読んで、どう考えるでしょう。  質問です。  もし仮に、親友が世界を滅ぼそうとするならば。アナタはどうしますか?。  家族が世界を滅ぼそうとしたら。どうしますか?。  殺しますか?。  それとも、命に変えてでも止める?。  または共に滅ぼしますか?。  
 来月、十数年ぶりに茨城県にあるジーちゃんの墓参りに行きます。  ついでに東京で遊びます(笑)。  まずはペットショップ(爬虫類専門店)巡りをし、秋葉原でノンビリとモンハン4。  日にちは16日と17日の二日間。  暇な方がいたら一緒にモンハン4したいもんです。つーか見つけたら捕まえて強制的に遊ぶ(笑)。  新宿、原宿、渋谷、上野、麻布に出現確定。  時間はそんとき次第で~す(笑)。  
新章の前編を公開しました。 後半も出来しだい公開しますので、お楽しみに(^^)。  
御待たせしました。本日、新章公開しました(^^)。
3件
もうじき、《† 常闇 † 希望の翼と絶望の瞳》を公開いたします。  まだ読んでない方は是非読んで頂けたら嬉しいです(^^)。  
1件
   この度、† 常闇 † 希望の翼と絶望の瞳を応援してくださり、誠に有難う御座います(>_<)。  つきましては。  応援してくださる方だけに特別な特典を御用意すべく、現在奮闘中に御座います。  自分が前に、東京のイラスト学校に行った際。そこの先生方に大絶賛していただいた冥竜王・ヤズマットの完全体を。特典イラストにしたいと思います。  また…。  その他に登場するモンスターのイラストも御用意します。  まだまだ御時間はかかりますが、何卒。御了承下さい。  まだ中間にすら行ってないから仕方無いンすよ(。´Д⊂)。  まだまだ新キャラ出てくるし$OQ。  だから
   スーパーダッシュ文庫賞。  ただいま109位にランクイン!!。  俺は絶対にめげない!!。  俺にとって至高の作品に仕上げて見せます!。  まだまだ続きますが。最後まで楽しんで貰えたら嬉しいですp(^-^)q。  
   7月7日、夜7時に新章を公開します。  また、スーパーダッシュ文庫賞ってのにエントリーしましたので。良かったら投票宜しく御願いします(>_<)。  
今夜、† 常闇 †の新章を公開しまっス!。 徐々に恐怖が増していく冥竜軍。 その先に待ち受けしは……?!。
たった今、第二章を少しだけ公開しました(^^)