この作品は非公開になりました

おめでとうございます!! そして、お疲れ様です。 書き下ろしのお話も是非手にとってじっくり楽しませてもらいたいと思います。 天使シリーズとストレンジデイズの雰囲気は望月さんの作品の中でもトップ3に
1件
家宝を紙に書くってことは…どうしましょう、もはやホームズさんの名字の中の一文字しか正解が浮かばないんです。色々含めてまるっとこれしかないような… 続きが非常に気になります!! ところで、望月さんの
2件3件
ありがとうございます! 天使の再会…やはり最後はこの天使パターンで身悶えさせていただきました! きっとこの話のあとは凄いお祭り騒ぎなのが簡単に妄想出来ます! 本当、凄いはず(笑) (大事なことな
2件

この作品は非公開になりました

こんばんは。 キャラ投票に参加させてください。 私が好きなホームズのキャラは 1位…円生くん(笑) 2位…葵ちゃん 3位…好江さん です。 共通点は、みんな『変われる人』と言うところですね。 自分を
1件
今さらですが、『円生』っていい名前ですね。 『円』…○(丸)はどこから書き始めても最後はちゃんと繋がる。当たり前だけど、過去があって今があって、さらに未来へも繋がる。 関わってきた人ともその繋がりは切
11件2件
さっそく読ませて頂きました。 これから輝いていくであろう未来を想像できるラストで、胸が弾みました。 欲を言えば、続編も気になりますが…これは短編だから、と自分に言い聞かせています(笑) 最後にな
1件
娘を持つ親として、将来はこんな人とお付き合いして欲しいなと思いました。 真剣に付き合う2人はとても素敵です。
7件
久しぶりに学園ものを読んで胸が熱くなりました。 高屋くんの事も乗り越えてついに和紗さんとのデートですね!? 香菜ちゃんが魂を込めた作品よりもいっそう素敵なものになるようにお祈りしてます。
1件
緊張感漂うシーンにドキドキしてしまいます! このスピード感は流石です! この章のラストが楽しみです。 また、モリアーティ教授にちなんだライバルがいたら円生さんになるのかな?なんて妄想が止まりません。
8件

この作品は非公開になりました

まーめ。様はじめまして。 ココアの様な苦さと甘さを兼ね揃えた作品を大変美味しく頂きました。 人との縁は不思議な何かがあるような気がしてきますね。 素敵な作品ありがとうございました。 最後に
1件1件