つぶやき一覧

・お名前をどうぞ。 ミーレス・ウィクトールと申しますわ、以後、お見知りおきを。 ・性別と年齢を教えてください。 残念ながら女ですわ。年齢は17ですわ。 ・一人称は。 私(ワタクシ)ですわね。 ・職業は。 姫の騎士になりますが、今はまだ学生ですわ。 ・お住まいは。 今はこの国に住んでおりますが、実家はとある王国ですわ。 ・身体的特徴等を教えてください。 白い髪と赤と黄のオッドアイかしら? ・趣味や特技はありますか。 剣技の稽古ですわ。あと、芸術鑑賞なども少々。裁縫や料理は似合わないのは知っておりますわ。 ・今更ですが種族は。 人ですわ。 ・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ち
・お名前をどうぞ。 継永 瀬乃(ツグヒサ ゼノ)だよ。まぁ、日本人っぽいようなそうでないような微妙な名前っしょ? ・性別と年齢を教えてください。 年齢は15歳、性別は男だよ。見てのとおりな! ・一人称は。 オレだね。なんか僕とか我とか似合わないじゃん? ・職業は。 実家は貿易業だね。オレはまだ学生だけどなぁ。 ・お住まいは。 実家は東の島国、っていえばみんなわかってくれるよな?たぶん・・・。 ・身体的特徴等を教えてください。 んー毛先が水色から白って色が変わってることかな?実母の特徴に被ってんだけどね、これ ・趣味や特技はありますか。 木の上での昼寝!あとは、薬草とか食える木の実とか色々わかる
2件
おはようございます。 突然で申し訳ありません。 一枚ほど絵を描きますが それ以降は2月8日までは日誌・コメント以外更新を休ませていただきます。 その間は勉強に励みます。いわゆる期末テストなんですね、はい。 レポート、テストなど様々な課題がわんさかで椿さん死にそうだよね。 まぁ、前期失敗したので後期は!といったところです。 生暖かい目で見てくださいまし
アカウント変えても相変わらずです。あっちのアカウントは完全放置or削除します