この作品は非公開になりました

梨恵夢
完結、お疲れ様です! あー、早く書籍化してくれないかなあって今からワクワクしてます(*^^*) 毎回、どんな結末になるんだろうって楽しみ過ぎて…興奮してます♪ そして、登場人物みんな素敵過ぎて鼻血もん

この作品は非公開になりました

梨恵夢
発売日にすぐ買いに行きました! 個人的にミオとショウゴのストーリーが好きだったのでとても良かったです(*^^*) 登場人物のもどかしさがまたリアルで大好きです(*^ー^)ノ♪ これからも応援してま
14件
梨恵夢
イケメン5最高! 心までイケメンな彼らのこれからが気になって仕方ないです笑笑 更新、楽しみにしてます(о´∀`о)
梨恵夢
あー!ヤバいです(°▽°) 続きが気になる笑笑 早く読みたい(ノ´∀`*) でも。無理しないで頑張ってください♪
1件